8日目




おでこの広さが7.5cm位になりました!


ちょうど良い感じです。

前は9cmありましたからね。







左と右のMの禿げてた部分は生え際まで3cmあります。

これでしばらく禿げても安心です。


まぁ禿げないようにいままで通りデュタステリドは服用していきます。




そういえば後ろの採取部をバリカンて刈った時に「禿げてるMの部分はそらないのですか?」と聞いたら、

ソン先生は手術台でハサミで切っていくそうです。



私も「Mが進行してるところも植えてほしいから、いざ植えたのにすぐ離小島になりましたとかなったら嫌だな〜」と思ったのですが、

手術台だとかなり明るいライトを当てるので進行してるところも見えやすいようです。




次に採取部分です。







肉眼ではまだ違和感がありますが、だいぶ分からなくなりました!



麻酔のせいで目の周りがが黄色いのですが、明後日くらいには無くなりそうです。



お盆で台風来てるので、家に引き込もれるので精神的にも楽です!



次回は14日の記事を書こうと思います😊