二ヶ月!



植毛して二ヶ月経ちました!


まずは比較として植毛してから二週間の画像をどうぞ!



そして今現在の二ヶ月の写真です。



ほとんど抜けていますが一番最前列の毛が残って、そのまま生えています。



暗くて見にくいですがこめかみの一番下の毛が残っていて伸びています。

ここの髪の毛が一番長いですね。




左同様こめかみの一番下の毛が伸びています。


二週間と二ヶ月を比べると二週間の時はこんなにも髪の毛が生えていて、自己肯定感爆上がりだったのにな〜と思っていました(笑)

二週間の時が人生で一番生えていました。

早く更新したいです。



二ヶ月経った感想ですが。

意外に生えてない状態での二ヶ月は、時が経つのが凄く長く感じました。


植毛部は肌が赤くなって焼け野原みたいになっていますねし。

風が吹いて植毛部丸出しになっているときも、焼け野原を晒しているだけでしたからね。


しかしあと一ヶ月も経てば少しづつでも髪の毛が全体的に生えてきてくれると思っています!



ダウンタイムは長いですが、これを乗り越えると失われない生え際が

手に入るので我慢です!