合計金額と総評






手術をしての感想です。










まず手術の技術力








生え際自然でかっこよくないですか?(自画自賛)

まだ実際、髪の毛が生えてきたわけではないのでなんとも言えないですが。


Before





私が思い描いていた線と寸分違わずピッタリ一緒で大満足です。












そして私は初めての海外旅行でそれも一人で、

めちゃくちゃ不安で堪らなかったですが、それも行く前は田村さんがラインで不安を取り除いてくれますし。


韓国に着いてからもアテンダントさんが全部やってくださるので何も心配することはないです。


帰りの飛行機もギリギリまで付いてくださります。






私が韓国料理がすごい楽しみで、

特にカンジャンケジャンとタコの踊り食いが食べたいですと伝えると、アテンダント間で情報共有して3日間とも凄く美味しい韓国料理が食べられました。










あとホテルなんですが、オークランドを勧められてケチって東横インにしてもらったのですがこれが大正解でした。


まず朝食ブッフェがついてきます。

日本では朝食を食べないので最初は朝食ブッフェがついていても利用しないと思っていたのですが、2日とも利用しました。



もう一つは日系ホテルなので日本語が通用します。



Wi-Fiが繋がらなかったりしてフロントに電話したりしたのですが日本語が通じると安心です。




また、変換プラグは借りられるので持っていかなくても大丈夫です。



あとこれがめちゃくちゃ大っきかったのですがトイレにウォッシュレットがついてきます。


私はウォッシュレットが無いと辛いのでめちゃくちゃ助かりました。









それと後は全て合計の値段ですね。






私は2000株で918000円でした。



それに飛行機代が約40000円

ホテルが約15000円

パスポートも作ったのでパスポート代が16000円

現地で一万円をウォンに変えて

コンビニの水とユッケジャンとお土産をクレジットカードを使ったので請求がわかりませんが多分5000〜7000くらいですね。



あと私の時は前払いを150000ほどGHに払い、現地で日本円の残りの手術代(150000の中には飛行機が含まれます)

を払うと2万円安くなるという謎のキャンペーンがやっていたので、79万を現地で渡しました。








大体約100万円くらいが合計の金額です。






日本の半値以下の価格ですね。







しかもこのクオリティで。









海外が不安。

と考えるか





普段は食べれない本場の物を食べられると思うか。







私は一人で海外旅行に行ったという経験も含めて凄く行って良かったなと思っています。






植毛を考えていてこのブログを見ている方に参考になればいいなと思います。