2日目



手術してから2日目です。









昨日は帰宅して、頭は洗わず体だけ洗いました。









起床してやっと髪の毛が洗えます。












シャンプーする前です。




採取した後頭部は穴だらけですね。(笑)


見慣れないです。









そして何千回と先人のブログで見てシュミレーションしていたシャンプーです(グローバルヘアーからシャンプー仕方の動画も送ってもらえます)










残っている髪の毛で泡立てて、泡を植毛部に乗せるというより押さえる感じです。









物足りなかったので二回シャンプーしておきました。













さっぱりしました。















髪をおろすとこんな感じですね。





まぁバケットハット被るのであまり気にしていません。












後ろはこんな感じです。








ちょっと痒みが出てきて、見た目はグロいですね。










あと4日いけばお盆で誰とも会わなくなるので、それまで我慢です。






追記:この日の夜なんですが麻酔が降りてきました








目の上がボコってなってきました。







水分飲みまくっているので早く麻酔無くなって欲しいです!