韓国3日目 帰宅日

4時に目が覚めてしまいました(笑)

枕に血は全く付いていませんでした。

ブログを書いたり、YouTubeを見て時間を潰していました。

昨日はたくさん食べたので朝食ブッフェは食べられないと思っていたのですが、普通に食べられそうだったので薬のために朝食を食べました。

9時45分にアテンダントさんとロビーに合流するのでそこまでユーチューブを見てゴロゴロしていました。

そしてチェックアウトをしてアテンダントさんと合流し、モーションクリニックまで歩きました。

モーションヘクリニックに着くとすぐにシャンプー台でシャンプーしました。

最初は植毛が剥がれないように癒着しているガーゼを丁寧に取ってもらいました。

そして植毛部に泡をのして洗って貰いました。

そしてシャンプーをした後はドライヤーで乾かし、

ヘアカバーシートを作成してもらおうかと思ったのですが、思っていたよりも刈り上げが自然で二週間くらい過ごせば違和感無くなりそうだし、夏だからバケットハットでも被ったら良いやと思い作ってもらいませんでした。

ヘアカバーシートを作ってもらっても料金が変わらないのは素敵だなと思いました。

均一に取っているので穴がとてもキレイだと思います。

このあたりの技術力が韓国は流石だなと思いました。

血糊も取れてだいぶスッキリしました。

その後にアテンダントさんが「昨日のアテンダントからケジャンが食べたいと聞いたので、探してGoogleの評価星4.8のケジャン(蟹)のお店を見つけました、もしよければ行きませんか?」と言ってもらい、

是非行きたいです!とケジャンのお店に向かうことにしました。

暑すぎたので途中で本屋に寄ったり、アディダスやナイキに寄ったりしました。料金は日本とほぼ変わらなくて今円安なのでカードで買うと書いてる料金より高くなるのでお得では無かったです。

荷物が重すぎたので途中でバスに乗ることにしました。

1500ウォンで、アテンダントさんが高くなった!と言っていましたが初乗り150円だと安いな〜と思いました。

三駅分くらい乗り、そこからカンジャンケジャンのお店に着きました。

5分位すると料理がきて、食べ方が分からなくてアテンダントさんに聞いて食べてみると、

ビビるくらい美味しかったです!!

食べていると突き合わせのご飯(丼?)がきて、なんかただのライスじゃなくて韓国海苔とすじこがまぶしてあり贅沢な丼ぶりでした。

カンジャンケジャンと丼ぶりを交互に食べて、美味しすぎる!幸せだな〜と思いながら食べていると、店員さんがスンドゥブをテーブルに置いてアテンダントさんと話していました。

どうしたんですか?と聞くと、「カンジャンケジャンのセットに付いてくるみたい」と言われて、まさかのカンジャンケジャンを頼んだのに豪華などんぶりとスンドゥブも付いて来て28000ウォンでした!!

全てが美味しくて大大大満足でした。

私は17時発の飛行機だったのですが(本当は早く日本に着きたかったがこの便が一番安く3000円くらい差額があったため)17時発の飛行機じゃなかったら来られてなかったですと言われました。

3000円安い航空券がアテンダントさんのおかげ差額がカンジャンケジャンに変わり、なんかすごくラッキーだなと思いました。

そして食べ終わり、アテンダントさんオススメの韓国の食べ物をお土産に買い、仁川国際空港に向かいました。

日本でもそうなのですが、とにかく外が暑くて電車の中が快適でした。

そして仁川国際空港に着き、全てアテンダントさんの手ほどきで何事も不自由なく韓国を旅立つことが出来ました。

仁川国際空港の中を歩いているとLGが韓国の会社なのでそのパネルがいっぱいありました。

↑韓国の車KIAの展示もありました。

飛行機が飛ぶまで時間があり、日本でまたウォンを円に変えるのは時間もかかるし手数料もかかります。6550ウォン残っていたのでコンビニでピッタリ使いました。

無事19:00に日本に着きました。

アテンダントさんのおかげで植毛するだけの旅行から、

韓国で食べたかったものが全部食べれて、一生忘れられない素敵な旅行に変わりました!💕

本当に1 日目と3日目の2日間ありがとうございました!