8週間目



植毛してから8週間経ちました!





今は一週間単位では全然違いがありません。(ニキビができて、薬を塗って消えてみたいなのはありますが)



なので今回は植毛をしてどれくらいデコが狭くなったかをお見せします。




真ん中の部分は約1.5〜2cmです。

オデコが元々9cmくらいあったので7〜7.5cmくらいになる予定です!




M字は元々うっすら生えていたところはカットしてもらって離児島にならないように深めに植毛してもらっています。(自分で指示したわけじゃないですが良い感じになっていました)



大体3cmほど植毛していますね。


来週で植毛して二ヶ月になります。


しかし髪の毛がちゃんと生えてくるまで4ヶ月〜6ヶ月くらいはかかるのでそれまで辛抱です。