7週間目




7週間経ちました!




まずは写真をどうぞ。



なんだか徐々に赤みが薄くなってきてます。



そのまま伸びてる毛もあります。



縮れた毛もそのまま伸びてます。


この赤くなっているニキビが2日くらい前は、頭の形が変わるくらいめちゃくちゃ大きくなりました。


ですが薬を塗ったらちゃんと小さくなりました。



またデコ広あるあるですが。
毎日毎日、前髪が割れるのがすごいストレスで、
毎日鏡の前で植毛部を確認し、
「早く伸びてこーい」とつぶやいております。


しかし植毛をした理想と、まだ全然生えてきていないギャップで落ち込みます。




まだまだ髪の毛は生えてきておりません。
が、あと二か月・・・
あと二か月我慢すればきっと生えてきてくれる。。


そう信じて毎日過ごしております。