18日目





ショックロスがあり、

かなり見た目がひどくなってきました。






前の方はマシに見えるのですが。





横から見ると、

かなり抜けてきましたね。





これから1ヶ月くらいかけて更地になるんだろうな〜と分かってはいても若干受け入れられないです。


抜けるのが早かったので、そのまま生えてくるのも早い、とかないですかね。






久しぶりに後ろも撮ってみました。



まぁ当初の五寸刈りに比べれば伸びてはきましたが、まだまだ不自然で変な髪型です。


しかも、実際に見ると赤みは全然引いてなくて、真っ赤ですね。



でも前より見れない髪型では無くなってきました。



分かってはいましたが早く伸びてこいと願うばかりです。