自己紹介

初めまして、Tと申します。


この度グローバルヘアー経由で韓国にて植毛することになりました。


現在30代です。

高校生の時からおでこの広さに悩んでおりました。

そこから20代のときに植毛のことを知り約10年が立ち、

やっと重い腰を上げ手術することになりました。


とりあえず現在のおでこの状況です。





広いですね。


眉毛の間から生え際まで9センチほどあります。


これから2000株植毛してどうなるか不安もありますが楽しみの方が多いです。


手術の不安よりも海外に行くのが初めてで、ましてや一人で行くので韓国に無事辿り着けるかの方が不安です。


でもそれもグローバルヘアーの田村さんのお陰でだいぶ無くなっています。


リアルタイムでもまだ手術していないので今回の投稿はこれぐらいで終わろうと思います。