4日目 〜悲報〜




手術をしてから4日目です。


少し植毛部が痒かったのでちょこちょこと爪で書いたのですが、

血が出てきました!😢😢😢






やってしまいました…


幸い掻いてすぐに気づいたので被害はそんなにないと思いたいですが、

これで定着率下がることがあれば立ち直れないです…



もう手術してから4日も経ったし、

植毛部もだいぶガチガチになってきているからと、油断していました。






家に着いて撮ってみました。








この日夜のシャンプーの後の画像です。










血は収まり、

見た目的には株には影響無さそうに思えます。






一応GHの田村さんにも見てもらったのですが、

ほぼノーダメージだと思いますと返信頂けました。




まだ一週間経っていないので気を引き締めたいと思います!