5日目


手術してから5日目です。






採取部が痛くなってきたな~と思ったら痛み止めをお昼の分飲むのを忘れていました。






特にこの辺りが凄く痛いです。





そういえば麻酔をしたときもここが一番激痛でした。






モーションクリニックから貰った薬を飲んだら痛みは無くなったのですが、

今日の夜の分で薬が無くなります…(´・ω・`)






おでこに打った麻酔が落ちてきて、昨日はまぶたの上が腫れていたのですが、
今は目のくまあたりが腫れております。



シャンプーをしてくれた方が言っていたのは、
10日過ぎたらカサブタを全部剥がして下さい。


その後から筋トレとかできますと言っていました。



アテンダントさんが人によっては一ヶ月、二週間、10日と言うことが違うから私達も戸惑います、的なことを言っていました。



とりあえず今はあまり触らず辛抱の時ですね。


今日の植毛部です。






触らずに辛抱だと言ったばかりですが、少し触ると植毛部の髪も伸びてきて固くなってきました。
これは生着したということでしょうか?


でもこの植えた毛が全部生えてくるわけじゃないんですよね。



一株でも多くの髪が生えてくるのを祈ります。