6日目



手術してから6日目です。








植毛部が少し伸びてきました。



二枚目の私から見て左側なんですが、

上の部分が玉みたいな(?)ツブツブになっていますね。



これはカサブタなのでしょうか。



6日目にしておでこの麻酔が落ちてきて目の周りが黄色くなってきました。




早くお酒が飲みたいです。



多分10日経ってカサブタを取ったら飲んでも大丈夫だと思うのでそれまで我慢です。



採取部です。







6日目にしてだいぶ穴の傷が癒えて見た目もマシになってきました!





ですが採取したところが治ってきたと同時に、その部分がカサブタになりプラス痒みも増してきました。



採取部分を書くとまだ若干痛いので、痛い、痒い、痛いの連続です(笑)